macOS/iOS API解説

iOS , Mac アプリケーション開発のために使われる主要フレームワークの日本語情報です。2010年代に書かれた内容です。今後更新はありません。

目次

setPixelBuffer:cubeMapFace:mipMapLevel:currentVirtualScreen:

**

-(void)setPixelBuffer:(NSOpenGLPixelBuffer *)pixelBuffer:
                    cubeMapFace:(unsigned long)face:
                    mipMapLevel:(long)level:
                    currentVirtualScreen:(int)screen :

解説

調査中...

返り値

( void )

なし

引数

( NSOpenGLPixelBuffer * )pixelBuffer
( unsigned long )face
( long )level
( int )screen 

フレームワーク

ApplicationKit

クラス

NSOpenGLContext

Instance Methods

使用可能

10.3

参照

-pixelBufferCubeMapFace
-pixelBufferMipMapLevel
-setCurrentVirtualScreen:
-initWithTextureTarget:textureInternalFormat:textureMaxMipMapLevel:pixelsWide:pixelsHigh: (NSOpenGLPixelBuffer)

例文