ウインドウは、スクリーンに合わせて色深度を制限するかをセットします
- (void)setDynamicDepthLimit:(BOOL)dynamicDepthLimit
func setDynamicDepthLimit(_ dynamicDepthLimit: Bool)
解説
ウインドウは、スクリーンに合わせて色深度を制限するかをセットします。
YESをセットすると、スクリーンの色深度にあわせてウインドウの色深度が制限されます。
NOをセットすると、あらかじめセットされた色深度が使われます。
返り値
なし
フレームワーク
ApplicationKit
クラス
NSWindow
使用可能
10.0
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更新時のバージョン
OS X 10.10
例文
#import "Controller.h" @implementation Controller - (IBAction)pushButton:(id)sender { [myWindow setDynamicDepthLimit:YES]; } @end
//NSWindow setDynamicDepthLimit @IBAction func function033(sender: AnyObject) { var aWindow : NSWindow = NSWindow(contentRect: NSMakeRect(0.0, 0.0, 300, 200), styleMask: NSTitledWindowMask | NSClosableWindowMask | NSMiniaturizableWindowMask | NSResizableWindowMask, backing: .Buffered, defer: false) windowArray.addObject(aWindow) //ウインドウを保持するための配列に追加。アプリ終了時に配列は破棄 aWindow.setDynamicDepthLimit(true ) aWindow.center()//ウインドウをスクリーンの中心に aWindow.title = "ウインドウタイトル"//タイトル設定 aWindow.orderFront(self)//前面に aWindow.makeKeyAndOrderFront(self)//表示 if (aWindow.hasDynamicDepthLimit){ NSLog("hasDynamicDepthLimit YES") }else{ NSLog("hasDynamicDepthLimit NO") } //->hasDynamicDepthLimit YES }