initWithTextureTarget:textureInternalFormat:textureMaxMipMapLevel:pixelsWide:pixelsHigh:
NSOpenGLPixelBufferを初期化して返します
-(id)initWithTextureTarget:(unsigned long)target: textureInternalFormat:(unsigned long)format: textureMaxMipMapLevel:(long)maxLevel: pixelsWide:(int)pixelsWide: pixelsHigh:(int)pixelsHigh:
解説
NSOpenGLPixelBufferを初期化して返します。
【target】
GL_TEXTURE_1D
GL_TEXTURE_2D
GL_TEXTURE_CUBE_MAP
GL_TEXTURE_RECTANGLE_EXT
(GL_TEXTURE_CUBE_MAPの場合はpixelsWideとpixelsHighが同じでないといけません。GL_TEXTURE_1D とGL_TEXTURE_2DとGL_TEXTURE_CUBE_MAPは2の累乗でなければいけません)
返り値
( id )
オブジェクト
引数
( unsigned long )target
( unsigned long )format
( long )maxLevel
( int )pixelsWide
( int )pixelsHigh
フレームワーク
ApplicationKit
クラス
NSOpenGLPixelBuffer
Instance Methods
使用可能
10.3
参照
例文
NSOpenGLPixelBuffer *glPB = [[NSOpenGLPixelBuffer alloc] initWithTextureTarget:GL_TEXTURE_2D textureInternalFormat:GL_RGBA textureMaxMipMapLevel:1 pixelsWide:256 pixelsHigh:256 ];