macOS/iOS API解説

iOS , Mac アプリケーション開発のために使われる主要フレームワークの日本語情報です。2010年代に書かれた内容です。今後更新はありません。

目次

textureInternalFormat

内部グラフィックフォーマットを返します

解説

内部グラフィックフォーマットを返します

返り値

( unsigned long )

引数

フレームワーク

ApplicationKit

クラス

NSOpenGLPixelBuffer

Instance Methods

使用可能

10.3

参照

例文

 NSOpenGLPixelBuffer *glPB =  [[NSOpenGLPixelBuffer alloc] 
                                         initWithTextureTarget:GL_TEXTURE_2D
                                         textureInternalFormat:GL_RGBA
                                         textureMaxMipMapLevel:1
                                         pixelsWide:256
                                         pixelsHigh:256
                                                    ];
        
//ピクセルバッファ
NSLog([glPB description]);
NSLog(@"pixelsHigh %d",[glPB pixelsHigh]);  
NSLog(@"pixelsWide %d",[glPB pixelsWide]);
NSLog(@"textureInternalFormat %d",[glPB textureInternalFormat]);
  NSLog(@"textureInternalFormat %d",[glPB textureMaxMipMapLevel]);