macOS/iOS API解説

iOS , Mac アプリケーション開発のために使われる主要フレームワークの日本語情報です。2010年代に書かれた内容です。今後更新はありません。

目次

SKPhysicsJointクラス

INDEX>SpriteKitフレームワーク>

apple

継承 SKNode : UIResponder : NSObject
準拠 NSCopying
NSObject (NSObject)
フレームワーク /System/Library/Frameworks/SpriteKit.framework
使用可能 iOS 7.0以降
定義 SKPhysicsJoint.h

概要

2つのボディの接続のための抽象クラスです。
このクラスを直接使ってはいけません。
代わりに必要とする種類の接続を定義したサブクラスのインスタンスを作ります。

メソッドとプロパティ

ジョイントプロパティを調べる

bodyA property
  一方のボディ
bodyB property
  もう一方のボディ

参照

編集時のバージョン

OS X 10.9
iOS 7.0