SpriteKitフレームワーク
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解説
フレームワーク | /System/Library/Frameworks/SpriteKit.framework |
使用可能 | iOS 7.0以降 |
定義 | /System/Library/Frameworks/SpriteKit.framework/Headers |
クラス
SK3DNode
SKAction
動作を規定するクラス
SKCropNode
ビューをクロップするクラス
SKConstraint
SKEffectNode
ノードにCore Imageフィルタをかけるクラス
SKEmitterNode
パーティクルを発するオブジェクトのクラス
SKFieldNode
SKKeyframeSequence
キーフレームシーケンス。エミッターから発せられるパーティクルの挙動を定義。
SKLabelNode
文字列を表示するノード
SKLightNode
SKNode
ノードのベースクラス
SKPhysicsBody
物理ボディ
SKPhysicsContact
ノードが衝突した時に生成されるオブジェクト。衝突の状態の情報が含まれている。
SKPhysicsJoint
ボディ接続のためのジョイントの抽象クラス
SKPhysicsJointFixed
固定幅のジョイント
SKPhysicsJointLimit
SKPhysicsJointPin
一点を中心として回転するジョイント
SKPhysicsJointSliding
スライドするジョイント
SKPhysicsJointSpring
スプリング状のジョイント
SKPhysicsWorld
物理ワールド
SKRange
SKReachConstraints
SKRegion
SKScene
シーン
SKShader
SKShapeNode
シェイプ(図形)からできているノード
SKSpriteNode
スプライトノード
SKTexture
ノードに使用する画像
SKMutableTexture
SKTextureAtlas
複数の画像を管理するテクスチャアトラス
SKTransition
シーンの遷移を行うクラス
SKUniform
SKVideoNode
SKView
スプライトキットのビュー
UITouch Sprite Kit Additions
プロトコル
例文
編集時のバージョン
SpriteKitのキャラクタの動きを簡単に作れるエディタ公開中。
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http://cocoaapi.hatenablog.com/entry/motion_editor_Japanese_support_page